ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月23日

Powder Powder Powder



コーホー

ベイダーっす!!


先週末もハイクって来ましたよ!!

しかも今回は最高のPowder!!

さらっさらな雪を堪能してきた次第です!!!


Powder Powder Powder




まづはベースキャンプを設営。

Powder Powder Powder



今回はPowder を堪能する為、愛機MARAを背負って出発。

やべえ 

キメ過ぎじゃね!!オレ!!!


ボード仲間はかずとさん。

Powder Powder Powder




さらっさらな森の中をHike Up

Powder Powder Powder


Powder Powder Powder


Powder Powder Powder



森林限界を超えて

Powder Powder Powder



Powder Powder Powder



最高の景色の中、コーヒータイム

Powder Powder Powder


Powder Powder Powder



至福の時を過ごした後は本番だ。

スノーシューからボードに乗り換えて一気に駆け下りる。


Powder Powder Powder

オレ様



Powder Powder Powder


kazuto氏



Powder Powder Powder


kedama氏




またまたマジやべえ

オレ決まり過ぎ!!

こりゃ女子にモテ期到来!!ってなカンジですな!!




まあ

たまにはこういう時もありますが・・・

Powder Powder Powder




無事下山して乾杯

Powder Powder Powder




温泉で冷えきった体を回復させてまったり夜を過ごす。


Powder Powder Powder


Powder Powder Powder


Powder Powder Powder




翌日も朝から1発キメようぜ!!なんて話してましたが

山の神様は調子に乗るなとご機嫌斜め。


撤収してきた次第でございます。


サイコーに楽しい週末でございました。


Powder Powder Powder



Special thanks ・・・

" かずとさん みゆきさん "
”a-barさん”
”kedamaさん”

Photograph by Mr.kazuto & Mr.a-bar & Mr.kedama. Thanks!!
撮影班が3人もいると凄いね(笑)

2012.01.21-22 beider 2012.HIKE 2発目・・・




同じカテゴリー(Hiker)の記事画像
大雪山 山開き
長次郎の山岳日誌
北海道1周旅行
完成
目的地見えた
MOHUMOHU Hike
同じカテゴリー(Hiker)の記事
 大雪山 山開き (2012-07-02 23:18)
 長次郎の山岳日誌 (2012-04-10 00:10)
 北海道1周旅行 (2012-03-13 21:35)
 完成 (2012-01-21 11:45)
 目的地見えた (2012-01-21 10:12)
 MOHUMOHU Hike (2012-01-15 21:39)
Posted by ベイダー卿 at 22:35│Comments(26)Hiker
この記事へのコメント
うん、3人もいると凄いっす(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月23日 23:14
>ロンディ様

どうもですー。

やっとコメが来たと思ったらそれだけ!!

グスン・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月23日 23:15
お世話様でした!
遅れて行くぼくを気に掛け、
冗談まじりに励ましてくれたベイダーさん。

体重で滑られない尻セードの写真をのせ、
今度は一緒に滑ろうぜ、
と無言で励ましてくれるベイダーさん。

自ら熱湯を浴び、
ゴアの凄さをみせてくれたほベイダーさん。

いつもありがとう!




って、
こんな感じのコメで良いかな? 笑。
ぼくのモテ期も到来するかな~w
Posted by KedamaKedama at 2012年01月23日 23:38
>kedama様

どうもですー。

グッジョブっすよ!!

ますますモテ期到来だ〜〜!!!

kedamaさんは万年モテ期でしょ!!

たまにはこういうお茶目な所見せといた方がグッグぅ〜っとくるのですよ!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月23日 23:42
いい景色!!
冬を満喫してますね~

次はやっぱり帝国軍のヘルメット被って
羊蹄山から下りてくるってのはどうでしょうか?
Posted by yamamooo at 2012年01月24日 00:23
火曜日ですね~

いいなぁ~
こんな景色のところで滑ってみたいです♪
ボード10年ものってないなぁ・・・(汗)

PV500000 おめでとうございます♪
Posted by うーるまん at 2012年01月24日 05:42
活動してますね。
やはりここは山頂からパウダーと
下山後の湯浴みがサイコーです。
次回はさらなるハイクアップを。
山滑りはメットが必携ですよぉ!
Posted by ezoezo at 2012年01月24日 08:40
かっこよさげな記事の為か
更なる高みを目指せとの叱咤激励が多いですねw
次回はやはり サーフィンの様に
「雪崩に乗る ベイダー卿」の動画が必要ですねw
もれなく本人が生還しなくても
動画で みんなの記憶に残るから ばっちりです♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年01月24日 11:14
yamamooo様

どうもですー。

羊蹄山は僕の最終目標ですよ。
是非頂上からスケルトンスタイルで滑り降りたい!!
まだまだ精進が必要です。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 16:46
うーるまん様

どうもですー。

最近の記事をうまいこと一つにまとめましたね(笑)
ええ。最高でした!!
ベースキャンプでうーるカレーが食べれたら更に最高なので、次回お願いします。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 16:49
ezo様

どうもですー。

流石です。この場所をご存知なのですね!!本当最高でした!!

ヘルメットやはり必要ですよね。でも似合わないのですよ(涙)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 16:52
かずと&みゆき様

どうもですー。

やはり全くコメが入りません。とうとうおでん親父からも入らなくなりました。
やはりコメを頂くにはそこまでやらねばならないのでしょうか?
最近もしや僕は嫌われ者なのかと悩んでおります。わりとナイーブなのですよ。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 16:57
PV500000の人が「嫌われ者」だなんて
な~に言ってんだか!
だいじょーぶ、みんなベイダーさんの事
大好きですよっ!
ワタシの職場の若い女の子達が
「昨日のベイダーさんのブログ、見たぁ~?」
って、キャーキャー言ってましたよ~
電車でもスーパーでも、ベイダーさんの話
題で持ちきりですよぉ~


(このコメントはフィクションです・笑)
Posted by nomu at 2012年01月24日 18:20
えっと・・・
コメントの少ないぼくは
ナイーブに考えました・・・

最近ぼくの写真使ってますよね・・・
ぼくもぼくの写真使ってますよね・・・
要は共通しているのはぼくの写真・・・
ぼくの写真が人を寄せ付けない・・・
いや、ぼくの写真が嫌われている・・・

う・・・
それが原因では・・・涙。
Posted by KedamaKedama at 2012年01月24日 19:32
私の活躍が記載されてないです。
追加UPお願いします(笑)
Posted by a-bar at 2012年01月24日 20:11
こりゃモテルわ!

これこそ大人の雪遊びですね。

雪像なんて作ってる場合じゃないな!

そのうちお供させてくださーい!!
Posted by ぷーさん at 2012年01月24日 20:39
a-barさん!

ご活躍は、ヒゲナガの時期に一緒に暴れましょう!!


Kedamaさん!

大丈夫ですよ!!
オイラのブログなんて、何書いても誰も来ないですから(爆)

それにKedamaさんのブログはウチの社内でも人気です。
「いっつもキレイな写真ばっかり!」と
Posted by yamamooo at 2012年01月24日 21:34
うわぁ~♪
フワフワの雪が良い感じですね~^^
皆さん、ホント楽しそう!!
ボードってワタシ、やった事ないんですよ・・・
憧れてた時期もありましたが・・・
ちょっと怖いですがチャレンジしてみたくなりました!
Posted by kanakana at 2012年01月24日 21:57
>nomu様

いやったぁ〜〜〜

nomuさんからコメがきた〜〜!!!

ようこそ!!いらっしゃいました〜〜!!!

コメントありがとうございます。

感謝感激でございます。

今夜は良く眠れそうです。アザ〜〜ッス!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 22:37
>kedama様

どうもですー。

大丈夫ですよ。kedamaさんの写真のせいではありません。

きっと我々厄年なんですよ!!

きっと・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 22:39
>a-bar巨匠様

どうもですー。

私嘘は書けません・・・。

活躍していない方を活躍したなんて・・・(爆)

在る意味私あなたのBlogを楽しみにしているのですよ!!どういう風に書くのか!!書いてくださいよ!!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 22:41
>ぷーさん様

どうもですー。

ほう?やはりモテモテですか!!

そうですよ!!雪像なんて作ってる場合じゃございません!!

すすきのいかなきゃ!!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 22:43
>yamamooo様



僕のは????
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 22:44
>kana様

うわ〜〜〜い!!

コメありがとうございます〜〜!!!

ボードじゃなくスキーの方が楽ですよ!!!

なんせボードは座ると立てないのです。

腹が邪魔で(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 22:45
え??

ですから羊蹄山・・・w

オイラはもう、雪山の羊蹄山は登ったので遠慮しておきます。

麓の基地待機なら行っても良いかな(笑)
Posted by yamamooo at 2012年01月24日 23:28
>yamamooo様

いや違う!!

そんな事を聞きたいのではないのですよ!!

もう、いけず!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月24日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Powder Powder Powder
    コメント(26)