ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月19日

X'mas Jam 2012





やあ、みんな

クリパってる?


どこよりも冬が早い北の大地はもうクリパってるよ。

パーティーパーティーさ。


暗い話題の多い昨今だけど、そんなの気の持ちようさ。

レッツラパーティー!!



Xmas Jam 2012



何をそんなに浮れているのかって?

だって今年もMr.Bj & MrsPoo主催のXmasJamに招待されたんだもん。
そりゃぁ浮かれるさ。
その気持ちは君にも解るだろ!!


でもさっきの話
気の持ちようだって話は本当さ。

お肉を持っただけでこんなに幸せになれる人もいるんだ。

Xmas Jam 2012



ごめんよ。
写真の技術が無くてこれ以上の加工は無理なんだ。
しかもなんかお化けみたいなの映り込んじゃったし。


まあ中にはこんな寂しそうな背中のおじさんも居たけどね。
Xmas Jam 2012




でも大丈夫。

みんなでパーティパーティすればみんなハッピーさ。


Xmas Jam 2012



チャッキーだっておりこうさん。
パーティすれば人を襲ったりしないよ。


さあ

パーティパーティ!!


Xmas Jam 2012


Xmas Jam 2012


Xmas Jam 2012


Xmas Jam 2012


Xmas Jam 2012





Merry Christmas!!



Special thanks ...

" Mr.Bj & Mrs.Poo"

Special Thanks ... all

Photograph by Mr.Kazuto & Mr.Kedama

2012.12.08-09 beider 





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
新春野営
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
 新春野営 (2012-01-12 22:42)
Posted by ベイダー卿 at 21:46│Comments(15)キャンプ
この記事へのコメント
ちゃお~ベイダーさん!!
幸せにしてくれてありがとう~
あの肉の愛おしさ・・わすれられません
かわいくてかわいくて・・最後には食べちゃったぁ
鍋の中に入っていた丸いものも全部食べちゃった
おじゃげさまで翌日色とりどりのたまごを産卵できました

ではおちがないのでこのへんで
ごきげんよう
Posted by アサ妻 at 2012年12月19日 22:46
毛玉さんとカズトさんの記事で見た写真ばっかり!(笑)

マスクが活躍したようで嬉しい限りですー

で、銃がなかったとか?
某高規格野営場から頂かないとダメですかねー

ちなみに今珍しく家でお酒呑んでいるので
ごきげんよう
Posted by ロンディロンディ at 2012年12月19日 22:59
>アサ妻様

どうもですー。

肉を抱いたあなた様はまるで聖母マリア様の様に神々しく母性にあふれ輝いておりました。その翌日主が降臨されたのですね。
我々は将に歴史的な瞬間に立ち会ったのですね。感激で言葉になりません。
何故あの時ミケランジェロがいなかったのか。現世に存在すればあなた様は彫像として未来永劫輝き続けたはずなのに・・・。残念でなりません。
凡夫である我々はあれから何日も生みの苦しみに耐え先日解消したばかりでございます。

ではおちがないのでこのへんで
ごきげんよう
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年12月19日 23:03
>ロンディ様

どうもですー。

そうなのですよ。ストームトルーパーに必要な銃がなかったのですよ。
実は共和町の狂い狼に依頼してあったのですが股間の壊れた銃しかもってこなかったのですよ。周りを見渡したのですが皆壊れた銃しか持ってなくてですね。唯一使用可能な銃を持つ彼を抜擢したわけです。ですから銃がなかったわけではないのです。
使ったかどうかは知りませんが・・・。

ごきげんよう
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年12月19日 23:14
銃渡すの忘れた・・・。

ってか、50ドルの仮装セットには手袋もないんかい!?
透け透けのマントがいやらしい・・・。

寂しそうなおじさんの背中の人・・・。

チューバッカでいいじゃない。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年12月20日 00:10
ciao♪ ベイダーさん!
パーティパーティではご馳走様でした(^^)
あの幸せをもう一度とアサ妻は後日コストコでニタニタ顔で肉塊をまた抱いてましたよ。
ボクは恥かしくて他人様の振りして遠ざかりましたかけどね^_^;

おじゃげさまで今年も楽しめました。
ありがとさぁ~ん(^^♪
Posted by アサ at 2012年12月20日 09:57
あっ! ブログあがってるwww

素晴らしい肉でした
朝も是非 焼いていただきたかった♪

是非 山の上でも 肉パーティー
御願いします!!!www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年12月20日 16:02
ビロビロのつぎはスケスケ?
Posted by yamamooo at 2012年12月21日 11:26
タンタカ様

どうもですー。
いやいや。あなたも壊れた銃しかないでしょう。見栄はっちゃいけませんぜ!!

スケスケなのは今年の流行りです。来年はグラファイトなやつが流行るそうなのでまた買いましょう。米国から(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年12月21日 22:37
アサ様

どうもですー。

なにをおっしゃっているのですか!
今の時代欲望を全開でアピールする時代ですよ!!
待っていても与えられません。
アサ妻さんのようにアピールすべきです!!!

まぁアピールしても与えられませんが(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年12月21日 22:43
かずと&みゆき様

どうもですー。

お山で肉祭りですか?
了解しましたー。
お肉は用意しますので赤いフライパンはお願いしますね!!
あと剛炎も!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年12月21日 22:52
yamamooo様

どうもですー。

気が付いてしまいましたか。
流石ですね。
そうなのです。どんな場所、どんなカッコでもセクシィ〜さは忘れないのです!!
今回はスケスケ衣装から漏れる加齢臭が好評でした(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年12月21日 22:57
お世話様でした~

寂しそうな背中のオジサンはチューバッカで良いですよ。
てかチューバッカってわからなかったので調べました。
スケスケどころか何も着ていないのですね。
でも壊れた銃の代わりに立派な銃を持っているのですね。
しかも弾丸もいっぱい。撃ち放題ですね。
よーしっ、ぶっ放すぞ~
では、ごきげんよう。
Posted by KedamaKedama at 2012年12月22日 16:22
kedama様

どうもですー。

そうですよ。何も着ません。ですからアピールポイントは銃しかないのです。チューバッカ役をやる為には銃を鍛えるしかありません。来年に向けてすすきのでのトレーニングをオススメします(笑)
Posted by ベイダー at 2012年12月28日 23:11
後輩にバレたらしな・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2013年04月24日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
X'mas Jam 2012
    コメント(15)