ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月29日

復習野営



コーホー

ベイダーっす!!


過日人生の新たなる啓示をいただいた素晴らしき野営を再現しようと

かずとさん、みゆきさんと同じ場所に行ってきた。


今回、師の姿は無い。


僕達は独力でもご啓示いただいた素晴らしき野営が出来る所をお観せしようと

又僕達の成長の姿をお観せしようと努力した。


努力したのだ。

復習野営









結論から申し上げよう。

何かが違う・・・。


今回師に褒めて頂こうと新たなる装備も導入した。

天候も良い。

必要な条件は全て満たしているはずだ。


でも何か違う。





師と同じ様に焚火をしてみた。

復習野営


何故かその下に人口建造物が。

何故たまたま焚火をしたその下に建造物があるのだ。

雰囲気が台無しだ。




今回はトライポッドではなく、パーセルトレンチを使用してみた。

復習野営


復習野営



何故だろう。

かっこ良くない。

挙げ句の果てには「いらなくね」という理由で放り出された。





新幕も用意した。

復習野営



後ろ姿は十二単のようで優雅だが

前から見ると古い山村にポツンとあるお地蔵さんのようだと言われた。

小さな小屋に窮屈に納まっているカンジだ。

己の姿、故に写真はない。

そのうちかずとさんがUPするであろう。



なにかが違う。

所謂、スマートでないのだ。

常にどたばたを感じる。

ゲヒゲヒ言っている気がする。

何故だろうか?

結論を見出せぬまま岐路に着いた。



復習野営



玉子 僕 両者種無


Special thanks ・・・

" かずとさん みゆきさん "

Photograph by beider

2012.01.28-29 beider 2012.camp・・・





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
設営完了
新春野営
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
 新春野営 (2012-01-12 22:42)
Posted by ベイダー卿 at 19:50│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
なんだか今回は… 疲れた…w
食物多すぎw

今回の野営ブログ 書くべきかいなか…w
だって… 浮浪者みたいなんだもん…www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年01月29日 20:00
>かずと&みゆき様

どうもですー。
ありがとうございました!!

なんか疲れましたね(笑)
でも是非書いてください!!

Blog書かないと本当に浮浪者と変わりません(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 20:26
あの素晴らしき野営は
簡単ではないのですね。

道険し野営道ですなw
Posted by KedamaKedama at 2012年01月29日 20:43
パーセルトレンチ・・・くれ!
Posted by おでん神様 at 2012年01月29日 20:55
パーセルトレンチいいなぁ。
プッコとバーターします?(笑)
Posted by 千葉おでん二号 at 2012年01月29日 21:14
>kedama様

どうもですー。

はい。道険しです。

でも何となく解りました。
僕の行く道にあの野営は無いのだと。
やはりセンスというものが方向性を決定するのですね(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 21:17
>おでん神様様

どうもですー。

とうとうコメまで関東風になられましたね。
おでんを温めるのにパーセルトレンチは必要ないですよ!!
しかもそちらは直火できるところは皆無かと!!

ああっ
キツイ物言いしてしまいました。
申し訳ございません。
ただ、狂う程に懐かしんでいただけるかと私の邪心でございます!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 21:22
>千葉おでん二号様

載った!!!

こたこたのパーセルトレンチでよろしければ!!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 21:23
こんばんわー

普通にサバイバルな野営に見えますが、
そんなに前回と差があったんですか~?
さすがハードル高いですね(笑)

僕もパーセルハレンチ欲しいっす
Posted by 江別おでん初心者 at 2012年01月29日 21:53
>江別おでん初心者様

どうもですー。

こんなものサバイバルでもなんでもないですよ!!さいとう・たかをが聞いたら大笑いしますよ!!

パーセルハレンチはもうお持ちじゃないですか!!あなたの心に!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 22:02
常にドタバタ・・・
ゲヒゲヒなベイダーさんが好きです(笑)
Posted by kanakana at 2012年01月29日 22:05
>kana様

どうもですー。

ありがとうございます!!
やはり人間チャレンジする時はどたばたしますよね!!常にしている方もいらっしゃいますが!!(笑)

ゲヒゲヒも同じです。楽しい時は皆ゲヒゲヒしているのですよ!!僕はいつもですが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 22:08
本当にPhoto by ベイダー??!?!!?

ゲヒゲヒ。
Posted by a-bar at 2012年01月29日 22:28
>a-bar様

どうもですー。

本当にphotobybeiderですよ!!
あまりにも美し過ぎましたか??
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月29日 22:39
あれ?
とっても楽しそうに見えるけど。。。

インジーのシルシェルター使い方間違ってない???
色は聞いていたよりイイ感じだね。
それに先日間違って教えた。ごめん。
シルシェルターぢゃなくてシルドームだ。
すすすまん。
買い直して。
Posted by B.J at 2012年01月30日 10:57
うひゃゃゃ~(爆笑中)

かる~い謝罪に笑いが・・・
恩師が怨師に変る・・

すいません笑いすぎました・・
だって・・おかしんだもの
Posted by アサ妻 at 2012年01月30日 12:19
う~~~ん・・・
楽しそうなのに、ナゼかイマイチっぽく見えるのは、もしかすると
「Photograph by beider」だからかなぁ(笑)
Posted by nomu at 2012年01月30日 20:32
これってID社の幕?
これに似たK社の奴が気になってたんだが
チョイ狭そうだね。

と、B.Jさんを意識してイニシャルコメントしておくわ

凍った卵は何処へ行ったのかね~?
Posted by satodoo123 at 2012年01月30日 21:46
うっ・・・
ぼくの写真がないとコメントが入ってる・・・

やっぱり(涙)

あ、記事オマージュさせてもらいましたw
Posted by KedamaKedama at 2012年01月30日 22:03
>師B.J様

どうもですー。

えっ??
いまさら間違いっすか??

買い直してといわれても・・・

玉が・・・

いや

弾が・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月31日 22:33
>アサ妻様

どうもですー。

笑ってください。
笑っていただくしか使用法がございません(笑)

この幕は十二単として使えますが、アサ妻様買い取りませんか???(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月31日 22:35
>nomu様

どうもですー。

気づいてしまいましたか。
ここ最近私のBlogがクールなのは写真班がいたからだということに(笑)

写真がないとまたゲヒゲヒ路線に戻るしかないのですよ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月31日 22:37
>satodoo123様

どうもですー。

”k”がわからないのですが?
コールマンっすか??(笑)

凍った玉子は冷蔵庫にありますよ。来週の野営で振る舞おうかと(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月31日 22:40
>kedama様

どうもですー。

気づきました。
写真班がいないとレポが非常に大変なことに。

これからもよろしくお願い致します(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月31日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復習野営
    コメント(24)