ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月31日

新 火曜日ですね




火曜日ですね。

火曜と言えば
週末まであまりにも遠く
かといって先週末は遠い昔の様。

火曜の夜をいかがお過ごしであろうか。



新 火曜日ですね


本日の酒





先週末

会社の接待キャンプを行った。


部下を引き連れ、いつものキャンプ場へ。
参加者のほとんどがキャンプ初めてという者ばかり。
道具は全て僕が用意した。
久々の大名キャンプだ。


そんな中、
接待だけではつまらないので
新装備のテストを行った。


新 火曜日ですね



Alpacka Raftのテストである。

結果

止水では苦労するかと思ったがそうでもない。
けっこうスイスイ進むし、なによりも安定していた。
これならば安心して竿が振れそうだ。

この日珍しく凪っていて荒波のテストは出来なかったが
充分使えるという印象だ。

僕に騙されて購入した皆様
ご安心ください。

使えます。


よかったね。



新 火曜日ですね





追記 火曜日だという事に気が付いて記事書き換えました。



同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事画像
新 火曜日ですね
新 火曜日ですね
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事
 新 火曜日ですね (2012-08-07 22:00)
 新 火曜日ですね (2012-07-24 23:23)
 火曜日ですね。 (2012-01-17 22:13)
 火曜日ですね。 (2012-01-10 21:15)
 火曜日ですね。 (2011-12-27 23:10)
 火曜日ですね。 (2011-12-20 22:16)
この記事へのコメント
殺す!
Posted by タンタカ at 2012年07月31日 22:09
タンタカ特別顧問様

どうもですー。

これまた物騒な。
灼熱のコンクリートジャングルと鱒子に相手されない悲しみで気が立っているのですね。

わかりますよ。その気持ち。
僕もそちらに戻る事になったらどうしようかと。

でも今は毎週鱒子に囲まれて幸せだ〜〜〜。
今週末も・・・

グフグフ

グフフフフフフフフ

ゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年07月31日 22:19
沈みかけているように見えるぞ・・・(^ー^)ノ

重いか、穴が空いていたんだな。。。
Posted by らび at 2012年08月01日 00:03
最初の行・・・必要かな?


ま、火曜日だもんね?・・・いるかな?
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年08月01日 00:25
ところで、脇腹は大丈夫なの??
Posted by yamamooo at 2012年08月01日 12:30
ぁ~ボートねぇ。
車庫でホコリかかってるなぁ。
Posted by a-bar at 2012年08月01日 15:43
週末は最大級のフォースで

最強のストーカー

虻 刺子を差し向けてやる!(爆)
Posted by タンタカ at 2012年08月01日 18:34
タンタカさん、座布団2枚!!w

でも、日曜日はヤメテ♪
来るべき次の釣行のために造園業やる予定なので・・・(笑)
Posted by yamamooo at 2012年08月01日 19:52
>らび王様

どうもですー。
先ほどもどうもですー。

いえいえ重いのではないですよ。
本当に空気が抜けていました。
この辺がハンドメイドの良さかと(笑)

是非王様もひとついかがですか???
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月02日 21:10
>いなぞう兄さん様

どうもですー。

いりますよー!!
木曜日にコレを見た人は「木曜ですね」と勘違いするじゃないですか!!

親切心ですよ!!
真心ですよ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月02日 21:15
>yamamooo技術顧問様

どうもですー。

先日どうしても痛いので医者に行って来たら
やはりひびが入ってました。

折れてなくてほっとしています。

3週間くらい我慢すればまたパラダイスやー!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月02日 21:17
>a-bar巨匠様

どうもですー。

なかなか良いですよ!!コレ!!
一度は川下りしましょうよ!!
絶対楽しい!!
断言する!!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月02日 21:19
>タンタカ特別顧問様

どうもですー。

是非よろしくお願い致します。
今週末仕事で参加できなくなりました。
今回は僕も手伝いますよ!!
ヘッヘッへ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月02日 21:21
>yamamooo様

どうもですー。

今週末はすいませんでした。

しかし今週末フォース注意報がでておりますので造園業だけにしておいた方がよろしいかと存じます。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月02日 21:22
その邪念が鱒子さんとの出逢いの邪魔をしている事に
そろそろ気付いた方が良いと思いますよw

造園業のご褒美はしっかりイタダイテ帰りますよ〜!
Posted by yamamooo at 2012年08月02日 21:38
よしっ!

ベイダー卿!今回はタッグを組むぞ!

虻 刺子さんをお見舞いしてやれ!

毛ダッコもdooもnishiの全ての怨霊をぶつけるぞ!
Posted by タンタカ at 2012年08月02日 23:12
酷いなぁ・・・(笑)

まぁ虻 刺子さんなら釣りに影響は無いから良いけど・・・

造園業、マジで大変なんですよ~!
背丈以上の笹薮を刈るんですから・・・(汗)
Posted by yamamooo at 2012年08月03日 08:29
>yamamooo様

どうもですー。

お疲れ様でした。

今回は最高でしたね。
でもやはり今回も邪念が邪魔したような気がしますが、ご老体のフォースを躱せただけでも良しとしましょう!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月05日 21:33
>タンタカ様

何を言っているのですか?

僕釣って来たよ!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月05日 21:34
> yamamooo様

どうもですー。

バラしました。

後は野となれです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月05日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新 火曜日ですね
    コメント(20)