ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月07日

新 火曜日ですね






火曜日ですね。

火曜と言えば
週末まであまりにも遠く
かといって先週末は遠い昔の様。

火曜の夜をいかがお過ごしであろうか。



新 火曜日ですね


本日の酒

先日

amazonから届いたメールを何気なく見てみたら
気になる記事が。


コレだ。


新 火曜日ですね




何故だ???

何故チームブラピを取材しない??






すいません。

つい興奮して、封印していたデカ字を使ってしまいました。


しかし
キャンプ&フィッシングといえば僕らでしょ!!

しかもキャンプ&フライフィッシングはチームブラピでしょ!!


オヤジだからか??

メタボリックなオヤジだから駄目なのか???

ナウいテントなら負けてないと思うのに。




こうなったら

キャンプ&フィッシング&川下りで新境地を開拓するしかない。

計画を実行する時だ。

タンタカ特別顧問、a-bar巨匠!!
生命保険の倍掛けしといてください。

よろしく。



同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事画像
新 火曜日ですね
新 火曜日ですね
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事
 新 火曜日ですね (2012-07-31 22:00)
 新 火曜日ですね (2012-07-24 23:23)
 火曜日ですね。 (2012-01-17 22:13)
 火曜日ですね。 (2012-01-10 21:15)
 火曜日ですね。 (2011-12-27 23:10)
 火曜日ですね。 (2011-12-20 22:16)
この記事へのコメント
伊豆でバカンスする奴に言われたくない!(爆)
Posted by タンタカ at 2012年08月07日 22:05
>タンタカ特別顧問様

どうもですー。

いえいえ
僕も北海道でバカンスを楽しみたいのですよ。
しかしこの不況。
我が家が北海道に来ると海外に行くのと同等かそれ以上のお金が掛かります。
流石に資金的に無理なので、今年は安い伊豆で我慢なのです。
灼熱地獄の中、伊豆の海を見ながら伊豆の魚で酒を呑むのです。
でも夏休み後半がまだ未定なので困っています。
こっちの感覚でいたらキャンプ場って予約が必要な事忘れてました(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月07日 22:16
電チャリのほうが記事的に面白い気がするw
Posted by yamamooo at 2012年08月07日 22:24
9連休とったんでアルパカで遊ぼうかな?

虹鱒子ミサイルお楽しみに~!
Posted by タンタカ at 2012年08月07日 22:24
この本、現実を解ってない!
Posted by とむ at 2012年08月07日 23:39
この本、現実を解ってない!
Posted by とむ at 2012年08月07日 23:39
隊長は5倍程掛けなきゃね!!
Posted by a-bar at 2012年08月08日 18:37
>yamamooo様

どうもですー。
デススターの修復に時間がかかりまして返信が遅くなりました。

電チャリ?
たしかに買ってみて使えるなぁと満足しております。
これも貴殿と巨匠の物欲魂の成果かと!!

おかげ様で破産しかかってます(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月30日 23:15
>タンタカ特別顧問様

どうもですー。
福島の為にコスモクリーナーを買いに行ってましたので遅くなりました。
高くて買えませんでしたが。

そういえば旨く合成した写真が届いてましたね。
ふくはらでご購入ですか???
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月30日 23:17
>とむ様

どうもですー。
夏休みの宿題が終わらなくて返信が遅くなりました。

たしかに。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月30日 23:19
>とむ様

どうもですー。
ラジオ体操のはんこ貰いに行ってたら道に迷い遅くなりました。

ごもっとも!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月30日 23:20
>a-bar巨匠様

どうもですー。
引き受けてくれる生命保険探していたら遅くなりました。

結果、多額の保険金が掛けられていることが判明いたしました。
僕は寿命を全う出来ずにくたばる予定だそうです(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月30日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新 火曜日ですね
    コメント(12)