ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月11日

ChristmasJAM2011





今年もこの季節がやって来た。


BJ家主催のChristmasJAM。


今年もご招待頂きありがたく思う。

コイツに参加しなきゃ年を越せない。

そんなSpecialなOneNight.




ChristmasJAM2011


今年参加された皆様

daisukeさん
zaziさん
nabeさん
haruちゃん
natsuちゃん
アサさん
アサ妻さん
raviさん
yohさん
Dooさん
yukariさん
kazutoさん
miyukiさん
ベイダー

そして主催のBJ&Pooさん

総勢16名にて楽しい夜を過ごして参りました。


何を話、何をみんなで大笑いしたのかは内緒。

その場に居た僕達のお楽しみ。


その場の雰囲気を少しだけ。

ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011


ChristmasJAM2011




Merry Christmas!!






Special Thanks
Mr.Bj & Mrs.Poo


Photography
Ms.Haru & Ms.Natsu Thanks!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 17:50│Comments(26)キャンプ
この記事へのコメント
なぜだか 写真の構図といい
今回は素晴らしいですねwww 不思議だwww

ベイダー卿の リゾット 大変おいしくいただきました
次回からは お持ち帰り容器を持参せねば♪

ところで 楽しい話や 大笑いした話
今回は記憶にあるんですね~?www

我が家は 早々に夢の中で・・・。www


なにより 土下座が気になるwww
Posted by かずと at 2011年12月11日 21:03
>かずと様

どうもですー。
お疲れ様でした!!

リゾットではないですよ!!パエリアです!!!
似たようなものですが(笑)

記憶??土下座は僕も謎なんですよね!!カメラに写ってました(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月11日 21:22
ベイダーさん今回はいろいろと笑わせていただいてありがとうございます

私も思ってたんですが・・かきごおり殿に先を越されてしまいました

>何を話、何をみんなで大笑いしたのかは内緒。

う・・・ん・・・ベイダーさんにも内緒です

チロルチョコは盛り上がりましたね
ベイダーさんの演出は最高でした
楽しい時間ありがとうございます
Posted by アサ&アサ妻 at 2011年12月11日 21:30
かずとさんも気づきましたか
実は私も思いました

けど最後の行に秘密が!
カメラマンが違ったんですね〜(笑
Posted by Beer1Beer1 at 2011年12月11日 21:31
いくら丼パエリアうまかったす。
それとなんか変なものが写ってますねえ。
土下座ではなく、感謝のおじぎ、今年もお世話になりました(爆)
Posted by ダイスケ at 2011年12月11日 21:33
> アサ&アサ妻様

どうもですー。
お疲れ様でした!!

こちらこそBlog同様楽しまして頂きありがとうございます。僕のイメージ通りだったので初めて会った気がしませんでした(笑)

チロルチョコはアサ妻さんが一番喜んでいたような(爆)とにかく苦労したかいがありました!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月11日 21:41
>Beer1様

どうもですー。

気がつきましたか・・・。

ええ、実は自分が撮った写真は一枚も使われていません(笑)

カメラは人に貸すものだと学びました(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月11日 21:44
>ダイスケ様

どうもですー。
お疲れ様でした!!

すいません。僕の性格上どうしてもオチの画像を入れたくなるのですよ!!
悩みましたがUPして良かったと思っております。
ちなみにこの状況の記憶が全く無いのですが・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月11日 21:47
今年も何か小賢しいことヤるかも?とは
思っていたけどダブルクラッチとは
参ったよ。
パエリアの後にまさかのルンバは
最高だった!
いやdoo氏の顔も最高だった。笑
演出ありがとね★
Posted by B.J at 2011年12月11日 21:56
>B.J様

どうもですー。
お疲れ様でした。
またありがとうございました。

フフフ

読まれている事は承知ですよ!!
どうその裏を行くか悩んだ成果です(笑)

でもどんどんハードルが上がっていくようで怖いです(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月11日 22:02
おもしろかったですねー!
飲んで食べてパンパンに膨れたおなかが
よじれるほど笑いましたよ。
ありがとうございました。
パエリア班、なかなかよい雰囲気でした!
またどこか野営でご一緒しましょうね♪
それから、ナツがすっかりあのカメラの虜になったようです。
「ベイダーさんのカメラ、すごくいいんだよ!」
と力説していました。
Posted by ZAZI at 2011年12月12日 10:07
知ってたかい?
最後の3枚の写真はあなた写してますよ(笑)

サプライズ有難う。
血糖値上がらないように気をつけます
Posted by satodoo123 at 2011年12月12日 11:40
写真を撮るの楽しかったです♪
新しいカメラ買うときは
ベイダーさんの今使っている
カメラ喜んで引き取ります(笑

ママが作るパエリアとは味が
違ったけど、おいしかったです!!
Posted by ナツ at 2011年12月12日 16:21
すげーチョコ。。。

どうやら、パエリアだったようですね。
てっきりリゾットだと思ったのですがw

カメラ、行き先が決まったようですね!
次は何買うんですか?(笑)
Posted by yamamooo at 2011年12月12日 21:06
>ZAZI様

どうもですー。
お世話になりました。ありがとうございます。

ほう、あのカメラ気に入りましたか!!

でもカメラではないですよ!!
natsuちゃんの腕が良いのですよ!!!

僕が撮ってもさっぱりですから・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月12日 22:34
>satodoo123 様

どうもですー。
お世話になりました。ありがとうございます。

ええっ僕が撮ってたのですか!!
どうりで加工が大変だと思った(笑)

ああそう言えば
たぶん砂川一のチロル持ちですよ!!あなた!!

強盗に襲われない様、金庫を買った方が良いですよ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月12日 22:39
>ナツちゃんへ

どうもですー。

おおっ
コメントできるくらい大きくなったのね!!

カメラ気に入ったのね!!おっちゃんがいらなくなったらあげるよ!!

でもごめん。砂川のおっさんに財産取られておっちゃん今貧乏なんだ。しばらくは我慢してね。

またコメントちょうだいねー!!

あっ、でもおっちゃんタマにおかしな事書くからパパとママに聞いてからにしてね(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月12日 22:45
>yamamooo様

どうもですー。

ええ
私が隠し持ってた資産だったのですが奪われました。

無一文になりましたので何も買えません。でもS100欲しいなあ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月12日 22:49
観音様ですか。

個人的には観音様は色が派手にでるので苦手です。
X10が気になりますね。
Posted by yamamooo at 2011年12月12日 23:16
>yamamooo様

どうもですー。

ほう、観音様と呼ばれているのですか!!
あの派手さが良いのですよ!!
なんせ人間が地味なもので、派手なものに魅かれるのですよ!!

X10
確かにかっこ良いですが、僕のコンデジ使用は山用なのでちょい重すぎます。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月12日 23:21
ベイダーさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます♪
パエリアにいくらのトッピング、とってもおいしかったです。
カビちゃった鍋は誰かに助けてもらってください。来年も持ってきてね。

2次会がお開きになって、バンガローから出ようとしたとき、さっきまで寝ていたベイダーさんが、「Pooさんに聞きたい事があるんです。」とまじめな顔で質問してきたのは覚えていますか?
Posted by Poo at 2011年12月14日 20:56
>Poo様

どうもですー。
この度はありがとうございました!!

いえいえこちらこそお誘いいただき感謝しております!!

すいません。全く記憶がないです・・・。
どんな質問だったのでしょう???

セクハラじゃないことを祈ります(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:15
誰にもいえません・・・
Posted by Poo at 2011年12月14日 21:45
>Poo様

どうもですー。

てかヤバい〜〜〜

早くdeleteキー押してください〜〜〜(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:49
やっと対面できてありがとう(^^)
また暗黒卿料理ごちそうしてね。

師走の酒宴続きで倒れないようにご注意!
Posted by アサ at 2011年12月15日 12:40
>アサ様

どうもですー。
こちらこそありがとうございました!!

やっとお会いできましたね!!
イメージしてた通りで、とても初めて会った気がしませんでしたが!!

これからもよろしくお願いいたします。

あんな料理でよろしければいつでも!!
助手が必要ですが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月15日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ChristmasJAM2011
    コメント(26)